トップへ » 医院について » 院内ツアー

受付

ご予約の相談はもちろん、治療中の疑問・質問なども承っております。どうぞお気軽にお尋ねください。また、歯ブラシなどのデンタルグッズを販売しております。虫歯予防に役立ててください。

待合室

外光が明るい待合室です。ゆったりとくつろげるよう大きめのソファーをご用意しました。診療までリラックスしながらお待ちください。

診療室

常に気持ち良く使用していただくために、感染対策や滅菌には細心の注意を払っています。
また各診療チェアにはひざ掛けとクッションをご用意しています。リラックスして治療を受けていただけるよう、ご自由にお使いください。

ブラッシングスペース

診療前、診療後のブラッシングやお化粧直しができるよう、当院ではブラッシングスペースを完備しています。備え付けのケアグッズはご自由にお使い下さい。

セファロレントゲン

デジタルレントゲン

当院では、セファロレントゲン(頭部規格レントゲン写真)を導入しています。
矯正治療や顎顔面骨格を考慮した咬み合わせ治療を行う際に必要な診断資料となります。

感染対策

感染対策感染対策感染対策

当院では手袋やコップ、エプロンまで、可能な限りディスポーサブル(使い捨て)を徹底しています。治療後の器具は、殺菌効果の高い電解水で丁寧に洗浄し、乾燥後に高圧蒸気滅菌器を使い滅菌処理を行っております。

トップへ » 医院について » 院内ツアー